ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は中学の部。 :: 2014/04/30(Wed)









3時半から長女の担任の家庭訪問。
天気は雨。
気分も微妙。




はあ…。鼻で深呼吸したら、副交感神経が刺激されて、右脳が働き、感情コントロールに役立つそうな。






鼻と花。花違いだけど、見てるだけで癒される、フラワーボールは先日のマルシェで一目惚れしたもの!





さ、掃除機かけよ!
  1. 私の事
  2. | comment:0
それぞれの場所。 :: 2014/04/06(Sun)




妹の店がWEBサイトチルチンびと広場に掲載されました!!



良かったらぜひ、覗いてみてください。
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/




三姉妹それぞれの場所。
姉もフィンランドで頑張ってるし、妹も頑張ってる。




私は…ひとまず明日の長女の入学式、頑張ってきます!笑
  1. 私の事
  2. | comment:0
歩いてますよ。 :: 2014/01/04(Sat)


新年から、相変わらずウォーキングしてます。


きーーんと風の冷たい川沿いを歩くのも、また楽しく好きな時間。
新しい発見もたくさんあります。









昨日は、書き初めを!書道五段の長女。
サウスポーだけど、筆だけは右。
課題も難しいのです…!







私はとなりでちまちま、編んでいました。
冬休みもあと2日。明日は次女のスイミングがスタートするし、また元の日常が帰ってきます…。
  1. 私の事
  2. | comment:0
明けましておめでとう! :: 2014/01/01(Wed)

2014年がスタートしました。



初めて帰省しないでの年越しでした。




母が送ってくれた物も含め、おせち料理を作りました。
鯛の塩釜焼き。久々に作り、夕飯は
鯛茶漬けにしようかと、娘たちと話しています。




皆様、今年もよろしくお願いします。




今年も楽
  1. 私の事
  2. | comment:0
誕生日でした。 :: 2013/10/31(Thu)

昨日、30日は私の誕生日。
朝から嬉しいメールやLINE、カードもたくさん。



姉が送ってくれた、iittalaのサルヤトン。可愛いな。







今日は、グランフロント限定のアラビアのマグ。
引っ越した友達が送ってきてくれました。






そして、こちらも友達からのプレゼント。

小さな小さなお皿。






やりかけていた、あゆちゃんのミトン!
完成ーーーー。



可愛い!あゆちゃんありがとうね。
  1. 私の事
  2. | comment:0
次のページ
