ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パフパフパフ… :: 2014/06/20(Fri)

おはようございます。
ハンドメイド子供服のカテゴリー最近全く使われていません。(笑)



久々にパフスリーブを。



あずきミルク。一つだけフリフリ付き。





…サッカー、頑張って欲しいな。
  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:0
そう言えば…。 :: 2014/05/28(Wed)

先日のこちら。着用です。





トップスはもう何年も前に私の母が買ってくれたワンピース、サイズ120。
普段140センチの娘、まだブラウスかチュニックみたいにして着られます。(笑)






ミニチュアカンカン帽のサイズ感わかるかな?
このくらいです。





今日も暑くなりそうです!
  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:2
合間に。 :: 2014/05/22(Thu)

ムスメ服。




肩紐付きのリネンパンツ。

裾はロールアップしてコンバース履くんだって。






ボトムス作れば次はやはりトップス。
何にしようかなーーー?
  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:0
編んで、縫って! :: 2014/05/05(Mon)



カラフルな糸で、飴玉のようなヘアピンを編みました。
自己満足だけど、これが可愛くて大好きなんです。笑





かぼちゃパンツも作ってみました。
夏よ早く来ーい!な、コーディネートです。




  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:2
波に乗れてる!? :: 2014/05/04(Sun)

ゴールデンウィークは全く予定なしの我が家。




朝はのんびり寝坊して、たまに二度寝したりして、朝ごはんなしでブランチになる始末。









食べたら、さささーっと家事。
それから先はミシン。








次女用も縫いました。





…意外と、やるね。やると決めたら。
私、波に乗れてる気がする!笑

  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:2
次のページ
