ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風が爽やか! :: 2014/09/14(Sun)


こんな場所に出かけました。
目的は…↓。








乗馬です。初めての経験で、かなり腰が引けていた娘も一時間くらいしたら、自分で馬を誘導。






将来獣医師になりたい次女。馬と相性は抜群。子供は何でも吸収が早くて羨ましい。






私も、馬に申し訳なかったけど、一応乗りましたよ。(笑)
  1. 子供たち
  2. | comment:0
青春時代がスタートしました。 :: 2014/04/08(Tue)

長女、ドキドキわくわくの中学生生活がスタートしました。










お天気の良かった昨日、無事に入学式を終え、今朝は小学校時代より15分も早く登校。




キラキラ眩しい姿。
まさに、青春!!若いっていいなーーーー。
  1. 子供たち
  2. | comment:4
ばんざーい。 :: 2014/03/28(Fri)

今日、テニスの試合があったムスメたちと、コーチたちに差し入れにと、



焼きましたーーーー。






そしたら…なんと長女が!!





ゆ…優勝???!!!
パイナップルマフィンの効果だな、これは。笑
  1. 子供たち
  2. | comment:0
学校スタート。 :: 2014/01/07(Tue)

今日から学校スタートで、久々に私も1人時間を満喫。



登校する娘たちと一緒にと家を出て、ウォーキングしてきました。









早くも…梅?桜?開花してました。




子供たちは、クラスで席替えやらいろんなことがあり、宿題が進まずずーっと話をしています。(ㆀ˘・з・˘)


年が明けたばかりだけど、本当に一日一日が早い!
しっかり計画的に過ごさないと、また春にバタバタしそう…。
  1. 子供たち
  2. | comment:0
ミシンは楽しい! :: 2013/12/22(Sun)

10歳の誕生日に長女にプレゼントした
ミシン。お古を譲りました。







昨夜久々になにか作りたいと、ミシンを出してきました。

一切手は出さないけど、口は出す私はこちら側から現場監督に!





出来上がったのはこちら。




お疲れお疲れ。よく頑張ったね!
  1. 子供たち
  2. | comment:0
次のページ
