ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お久しぶりです。 :: 2014/09/05(Fri)

更新しなけりゃしないで、まぁ…いいかと思ってましたが、またぼちぼち更新していきます。




夏休みが終わり、長女の期末テストやら、参観日、野外活動の説明会などなど、行事盛りだくさん。




来週は長女が中学初の体育大会もあり、練習に部活にと励んでいます。







そうそう。夏休み最後に我が家に新しい家族を迎えました。

生後2ヶ月半の男の子。まだまだしつけ段階ですが、可愛くて娘たちにとって弟のような存在。癒やされています。





友達んちのワンちゃんとお揃いの服も縫い、着せましたが…3分くらいが限界。
こちらも、ぼちぼちですね。







昨日のこと、いろんな偶然からポニーに会いに行くことになり、次女を連れて行ってきました。





優しい目をしたポニー二頭に人参をあげて、撫でて、見てる私までほんわかした気になりました。


来週末は乗馬に挑戦してきます。←次女が。


私は乗りません、馬がかわいそうだしね。(笑)
  1. お出かけ
  2. | comment:0
ただいまより…。 :: 2014/06/08(Sun)

ドラゴンズの応援にやってきました。
…でも、特別ドラファンと言う訳ではありません。(笑)




東海地方に住んでいるんだから、観なくちゃ!ってことで、やってきましたよ。






2時から始まるデーゲーム。相手は日ハム。楽しみです!

  1. お出かけ
  2. | comment:0
春休み。 :: 2014/04/04(Fri)








金沢へ!!






楽しかった、美味しかった、そして
また必ず訪れたい街でした。

  1. お出かけ
  2. | comment:0
北欧展 :: 2013/12/24(Tue)



名古屋で開催された北欧展に行ってきました。
どれも、これも可愛くて目移り…。







スカンジナヴィスクの浮彫りの鍋敷きを
買いました。
スウェーデンの伝統工芸なんだそう。



大事にしよっ。自分へのクリスマスプレゼントです。
  1. お出かけ
  2. | comment:0
行ってきました。 :: 2013/10/17(Thu)




娘たちの秋休みを利用して、上海へ。
3泊4日でしたが、満足な旅となりました。


外に出ると改めて日本の良さと
安全が再確認できます。


娘たちにとっても、良い機会と経験になりました。


さ、リフレッシュできたし、また頑張るぞ!
  1. お出かけ
  2. | comment:0
次のページ
