ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ANTOM  SIDE マルシェ :: 2011/10/31(Mon)

1か月も放置してしまい、記事はずっと『オウム注意報』のままでしたね。笑
遊びに来てくださっていたみなさん、ごめんなさい。
yoko*ちゃんにも『広告が出てるよーーー』とご指摘は受けていたものの、
PCを開くことがないまま時間が過ぎていました。

さて、さて、さて。
先日10/29(土)に三重県桑名市の ANTOM SIDEさんで行われた屋外イベント。
たくさんの出会いと嬉しい再会がありました。。
まずは、来てくださったお客様、手にとってくださったお客様、
そしてお買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

イベント1
イベント2
子供服



声をかけてくれたyoko*ちゃん、ほんとにありがとう^^。
はじめましてのtokoさん、素敵なご縁に感謝します。
yoko*ちゃんのお友達のはるんこさんに、simplyさん、お世話になりました。




M*Sでお世話になったmariさん、ひとりごとでお世話になってるmasakiちゃんファミリー、
さらに、名古屋からかなちゃんと3人の子供たち。
全く知らない空間でのイベントで緊張していた私。知ったお顔を見れて、
どれだけほっとしたことか・・・。本当にありがとうー!
かなちゃん+たいちゃん

↑かなちゃんにきちんとお断りして画像載せております。





yoko*ちゃんと私で合わせて約30のネックウォーマーを準備しましたが、
あっという間に完売してしまいました・・・。もっとたくさん作るべきでした。
来てくださったのに、売り切れてしまってご迷惑かけました。ごめんなさい。



今回ご一緒させていただいた陶芸作家・WATAGUMOのTOKOさん。
ため息が出るほど素敵な作品がたくさんで、『あれもこれも欲しいねー、
食器棚の器、全部これに変えたいね』・・・とyoko*ちゃんと手にとっては
ため息+ため息・・・。
素敵な作品は本人のお人柄そのもでした^^。



合間で娘たちはこんなことも楽しみました。(土日限定)
ネイル
当日一緒に行けなかった夫に変わって、yoko*ちゃんのご主人が4人の子供+
退屈していた私の娘2人を連れて、遊びに連れて行ってくれました。
本当に感謝してもしきれないほどです。いつも、いつもありがとう!




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、イベントは無事に終了しました。
最後になりましたが、スタッフの皆様、ありがとうございました。
  1. イベント
  2. | comment:6
