ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
流行りの。 :: 2014/07/21(Mon)

中折れ帽。完成。




夏休みスタートして、3日目。
料理や洗濯など、家事を手伝ってくれる2人に感謝感謝。


今日はテニスの日。夕方までに、宿題、1作品などなど、計画立てて頑張ってます。


…世間は三連休?我が家には全く関係ないなーーーー!(笑)
  1. 編み物
  2. | comment:0
夏寸前。 :: 2014/07/18(Fri)



友達が送ってくれた、ダニエルのカヌレ。始めての食感!小さなカヌレを小さいもの総動員してコーディネートしました。(笑)








バッグも初ボーダーで。大人可愛い感じに。





カンカン帽ブローチも赤リボンが仲間入り。





そして、我が家もクーラー始めました。(笑)暑い暑い夏が来ますねーーーー!
  1. 編み物
  2. | comment:0
できたー! :: 2014/07/02(Wed)




下の段、左から2番目。綺麗なライムグリーンなのに、なんだか変な色に。笑




とんがり帽子と、ベレー帽。
こちらは、イベントに出品します。
  1. 編み物
  2. | comment:2
