ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涼しすぎる! :: 2014/09/23(Tue)

今朝はかなり肌寒く、くしゃみ連発。




わんこが珍しく膝の上に乗ってきたので、寒いのかなと思って服を着せました。



着せたら早速本日2度目の昼寝。(笑)





散歩に行けるまであと少し。早く思い切り外で走りたいね。
  1. ハンドメイドわんこ服
  2. | comment:2
ヘアゴム。 :: 2014/09/16(Tue)

野外学習に出かける次女に、お守りがわりに編みました。





キャンプファイヤーはどうだったかな?カレーライスは上手くできたかな?
土産話が楽しみだな。





紐を噛んでます。
返して返してーーーー!って言うと、この上目遣い。(笑)






帰宅した時に、わんこが待ってくれていたら、なんかすごく嬉しい!!
  1. 編み物
  2. | comment:0
人間の都合だけど… :: 2014/09/15(Mon)

カテゴリーが増えましたよ。(笑)







迷惑だろうけど、4枚。




自己満足すぎるソーイングでした。
  1. ハンドメイドわんこ服
  2. | comment:0
風が爽やか! :: 2014/09/14(Sun)


こんな場所に出かけました。
目的は…↓。








乗馬です。初めての経験で、かなり腰が引けていた娘も一時間くらいしたら、自分で馬を誘導。






将来獣医師になりたい次女。馬と相性は抜群。子供は何でも吸収が早くて羨ましい。






私も、馬に申し訳なかったけど、一応乗りましたよ。(笑)
  1. 子供たち
  2. | comment:0
お久しぶりです。 :: 2014/09/05(Fri)

更新しなけりゃしないで、まぁ…いいかと思ってましたが、またぼちぼち更新していきます。




夏休みが終わり、長女の期末テストやら、参観日、野外活動の説明会などなど、行事盛りだくさん。




来週は長女が中学初の体育大会もあり、練習に部活にと励んでいます。







そうそう。夏休み最後に我が家に新しい家族を迎えました。

生後2ヶ月半の男の子。まだまだしつけ段階ですが、可愛くて娘たちにとって弟のような存在。癒やされています。





友達んちのワンちゃんとお揃いの服も縫い、着せましたが…3分くらいが限界。
こちらも、ぼちぼちですね。







昨日のこと、いろんな偶然からポニーに会いに行くことになり、次女を連れて行ってきました。





優しい目をしたポニー二頭に人参をあげて、撫でて、見てる私までほんわかした気になりました。


来週末は乗馬に挑戦してきます。←次女が。


私は乗りません、馬がかわいそうだしね。(笑)
  1. お出かけ
  2. | comment:0
