ポケットいっぱいの幸せ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
男同士。 :: 2015/03/26(Thu)

偶然のペアルック。



忠犬ハチ公もびっくりなくらい、夫には忠犬ぶり発揮。






先日は家族でアウトレットにラテも連れて出かけました。
出先で会った大きなワンコに、屁っ放り腰だけど興味深々。





ずっと変わらぬレシピで焼いてるマフィン。
テニスでお世話になっているコーチや仲間へ差し入れ。





いよいよ明日から春休み。
毎日楽しい日々になるといいな。
  1. ワンコ
  2. | comment:0
雛祭り。 :: 2015/03/03(Tue)

桃の節句の今日は、娘たちリクエストのちらし寿司と唐揚げ。




ケーキは妹からのガトーショコラ。
美味しかったぁ。







今朝の散歩の様子。小学校の前を通過しようとしたら、いきなりの座り込み作戦。
歩いてーー、行こうよーーって言っても全く動かず。結局抱っこで帰宅しました。
  1. 料理&おやつ
  2. | comment:0
