fc2ブログ

ポケットいっぱいの幸せ




縫ったり、捏ねたり。 :: 2013/04/10(Wed)

今朝は曇りの予報だったのに、
昼近くから晴れ間が出てきました。

花粉や黄砂の時には視界がクリアじゃなくて、
空の色も白っぽかったのに、今日は雲もくっきりです。
気持ち良いーーー




昨日娘服を縫ってから、ミシンが
楽しくて、楽しくて…(^o^)
春物を縫おうと、裁断していた物を
どんどん形にしてます。

80.90.100で。


春のロンT。


またこの袖。
何とかの一つ覚えです。笑



ベーグルも久しぶりに焼いてます。
もうすぐ焼きあがるので、焼きたてを
食べようとクリームチーズ+スモークサーモン
+フリルレタスで待ち構えてます
  1. ハンドメイド 子ども服
  2. | comment:2
<<水玉。 | top | 娘服。>>


comment

aki*ちゃん、こんにちは!!
ロンT可愛いっっ♪袖がいいねぇ~。
ボーダーに花柄の布、bichetteさんかな?
ワタシすごく気になってて、丁度予約販売だったからポチっちゃったよぉ~♪
届くのはまだまだ先だけど・・・

布はたくさんあるのに、先日無印で無地のロンT買っちゃった。汗

キレイな空だ!!
なんだか、急にあったかくなったと思ったらまた寒くなったりして着せるものに困る~。
  1. 2013/04/14(Sun) 08:20:28 |
  2. URL |
  3. myu #Sk46FfsY
  4. [ 編集 ]

myuちゃんへ

袖、好き?ありがとね。o(^▽^)o
そうだよ、この生地は一番最初に販売された
もの。今は他の色も出てるよね?予約かぁ…(ーー;)
早く届くと良いね。

布たくさんあるのに、いざ縫おうとしたら、これ!って言うのが
ないんだよね、私。
何なんだ?

ついつい買ってしまう…わかるわ。だけど、今シーズンは
私は頑張って縫うよ。
長女サイズは今シーズンでサイズアウトだからね。

まだまだ寒暖差が激しいから、着るもの…なーい!
  1. 2013/04/16(Tue) 15:55:24 |
  2. URL |
  3. aki** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する